« 単価にして18万円 | トップページ | 帰ってからタロと散歩 »

ちーちゃん大暴走

第7話”魔王、近所付き合いで家計を助けられる”の感想です。

前回の終わりに出てきた和服の女性はまほうの住むアパートに越してきた隣人でした。

20130522maou

某、はたらく魔王様!ラノベを読んでいないがこれだけは分かる!OPに出てくるようにこいつは敵だ!

なにせ、この鎌月鈴乃と言うキャラは勇者側に立っているからな。

20130522maou2

しかし、ちょっと疑問があるんだよね。

追って説明。

相変わらず魔王をストーカー中のエミリア。

20130522maou3

ブラ透けと言うサービス込だが・・・ときめかねぇなぁ。

20130522maou4

キャラに艶が無いからじゃないか?

疑問と言うのはだね、教会側の人物だというなら、なんでエミリアはクレステアの顔を知らないんだ?

20130522maou5

その教会の人間が魔王に差し入れをすることも謎だし、ましてやハート型お弁当を持たせるなんて謎だ。

そのおかげでちーちゃんが暴走中。

20130522maou6

二段重ねで上がお節で下がハート型なんて・・・どんな愛情表現?

このちーちゃんの顔が良い。

20130522maou7

さらにこのマスクをした人間もどう見ても鈴乃さんにしかめーない。

20130522maou8

なんで協会側の人物が勇者を襲うのか?

これからの展開が楽しみだな。

そしてやはりラブコメでした。

20130522maou9

ちーちゃん、そんなに魔王が好きなのか。

次回はと言うか明日深夜はこの続きだ!

要チェキ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関係ない話ですが某宅から比較的近くにファミリーマートが出来ました。

場所は長野南運動公園近く。

長野市北部には結構多くのお店がオープンしたけど、南長野では松代だけだったんだよね~。

2013052215250000

ファミマができたからどうと言う事もないが、ただ、メロンブックスのコンビニ決済を利用しやすくなった。

それだけかな。

千曲市にも新規店計画中だとか。

|

« 単価にして18万円 | トップページ | 帰ってからタロと散歩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単価にして18万円 | トップページ | 帰ってからタロと散歩 »