« これがヒナギクさんの実力か | トップページ | 今日もラーメン »

昼食を兼ねて買い物

雑巾が欲しかったので雑巾を買うついでにベイシアで昼食をとることにした。

ベイシアはいつもの中野市にあるベイシアです。

今日のランチはねぎチャーシューラーメンとミニ豚丼をセットで頼みました。

2013050811360000

これで600円。

ミニ豚丼は単品で頼むとちょっと高くなるけどラーメンとセットで頼めば220円になる。ネギチャーシューラーメンは380円。

ちょっと肉を補給したくなりましてダブルで肉にしましたよ。

今度、ミニじゃない普通の豚丼を注文してみようかな。メニューにサラダが無いのは仕方がない事か。

食後にベイシア内でお買い物。

最近、この手の物はホームセンターの綿半で買っていたから、ショッピングセンターで買うのは久しぶりだな。などと思っていたら、そうか、ショッピングセンターでは雑巾が一枚から買えるのか。ホームセンターだと大体3枚セットじゃない。

それから仕事用の軍手と私服とタロのおもちゃを買った。

2013050814540000

ハンドソープもポンプと詰め替え用を買いました。

実は前に千曲市のベイシアでハンドソープの詰め替え用だけ買って、泡ビオレのポンプに入れて使ったことがあるんだけど、どうも石鹸の配合が違うらしくてポンプがうまく使えなかった。

う~ん、この手の商品も規格を統一すればどこのメーカーの泡ハンドボトルでも詰め替え用でも使えるようになると思うのですが、メーカーの事情ですかね。

あっ、乾電池買い忘れた。 

|

« これがヒナギクさんの実力か | トップページ | 今日もラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがヒナギクさんの実力か | トップページ | 今日もラーメン »