« 追加戦士だけは勘弁だ | トップページ | タイトルも何気に »

エロいよロビンさん

久し振りに昨日のone-pieceはエロかったですね。

いきなり何を言う!とお思いでしょうが、one-pieceではたまにナミかロビンさんがエロいことをしてくれます。

ふたばで”おっぱいが飛んできた”とカキコされたカット。

20130513161913 まぁ、これだけのスレンダーボディにこの乳は普通あり得ないんだけどね。

海のロマン同様に男の夢だよ(笑)。

さらにこのロビンさんの御美足。

20130513onp

個々の作画をした原画マンが脚フェチじゃないかと思わせるほどです。

そしてロビンさんの笑み。

20130513onp2

大人だ。

やっつけで繋げてみました。

20130513onp3

こうしてみると原作のロビンさんの面影を残しつつ、今風の女性の顔になっているよね。

one-pieceは某作監の時以外はハズレがないかもしれない。

話は変わりますが、長野県ではone-pieceがようやく本放送と同じ日にネット放送するようになりましたが、なぜかスポンサーがついていません。

謎ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とある科学の超電磁砲S!

第5話で御坂はシスターズと初めて遭遇しました。

なんか味がありますねこのシスターズ。

20130513real

原作を読んでいないから知らないのですが、インデックスではシスターズと顔見知りに感じましたが・・・時系列が分からん。

レールガンの第5話で初対面のシスターズが実験で死ぬところを目にしてしまう御坂です。

20130513real2

えっと、アクセラレータは前作のインデックスで死に害ったはずだが?それよりも前の話なのかな?

パターンとして御坂はシスターズが目の前で殺された仇をとりに行くが、勝てないよな。

じかいを見ないと何とも言えないが。

20130513real3

このアニメも固定ファンに支えられたアニメになっていますね。

全アニメと原作を読んでいない某には時系列がさっぱりわからん。

one-pieceもレールガンもじかいがクライマックスでOKかな。

|

« 追加戦士だけは勘弁だ | トップページ | タイトルも何気に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加戦士だけは勘弁だ | トップページ | タイトルも何気に »