« ちーちゃん大暴走 | トップページ | サークルKでガールズ&パンツァー »

帰ってからタロと散歩

家に帰るとタロが家の外につながれていた。

どうやら母が出かけているらしい。

とりあえず、タロに遅れながらのお昼ご飯を与えて、午後16時過ぎに風が涼しくなったころにタロの散歩に出かけた。

紫外線警報とか出ているようでさすがに日ざしが強い。菅平も雪がほとんど解けてしまったようだ。

2013052316280000

山も萌えの色から深緑になりつつある。

もう夏だなぁ。

2013052316280001

タロと言えば、某との散歩でとにかくご機嫌。

母と散歩するのとどこが違うのかわからないが、群れで暮らす習性を持つ犬にとって主との散歩は特別なものらしい。

2013052316280002

アニメの感想日記は今日はやめておこう。

ヤマト2199の事を書こうと思ったが、キャプするのがめんどくさい。

とりあえず・・・今日はもう寝ます。

ああ、ドリナビだけ見て寝ます。

|

« ちーちゃん大暴走 | トップページ | サークルKでガールズ&パンツァー »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちーちゃん大暴走 | トップページ | サークルKでガールズ&パンツァー »