« サークルKでガールズ&パンツァー | トップページ | ケロケロエースって思うじゃないか »

ドリランド8話

探検ドリランド -1000年の真宝-第8話 「一匹狼 荒野侍ワイルド」もう8話です。

ここ2回ほどお色気回だったこともあり、妙な視聴者が増えて某掲示板で先週のキャプ希望などとカキコが現るまでになった、ドリランド。

まぁ、今日は雷光魔導ソフィアを探しつつもハンターが忌み嫌われているという事とチームワークを見せていました。

某的ポイントは酒場のお姉さんが色っぽくて良かった。

20130525dori

チェリーと言う名前で中の人は世戸さおりさん。

ドリランド-1000年の真宝-のEDを見て気になったんだけど、下朝鮮原画多いな~。

20130525dori2

東映アニメの場合、採算が合わなくなったからTAPを作ったのではなかったっけ?それにしてもTAPの名前を平気でパクッた会社があるのがアニメ界。TAPは今やtoei・Philと言う名前に表記変更してしまった。

それよりも気になったのがメッキとシャッキのドリルな世界。

なに?最終回で爆弾発言があるの?

20130525dori3

まさかシャッキの正体は姫様だとか。

それはないわ。

単に本編とオマケアニメのどちらが本人の素とかいう話しだろう。

来週も雷光魔導ソフィア探しの話しだろう。

キノピーファンにはたまらない話だろうがな。

|

« サークルKでガールズ&パンツァー | トップページ | ケロケロエースって思うじゃないか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サークルKでガールズ&パンツァー | トップページ | ケロケロエースって思うじゃないか »