« 予約ましたアルベガス | トップページ | ぼやき? »

朝から湯気

これはギャグとしか言いようがない。

もしくは皮肉か?

いえね、探検ドリランド-1000年の真宝-の第7話「アゲハ神姫マチ降臨」でさ、ハゲハ神マチの入浴シーンがあってさ、湯気が・・・(笑)。

20130519dori

え?なんで湯気?

深夜アニメじゃあるまいしよぉ。

もしおっぱいが描きこまれているなら、きちんと見せんか!おっぱいを描いたアニメーターに失礼だろうが。

20130519dori2

それにしてもドリランドって円盤を売って製作費を回収するアニメじゃないのになぜに湯気?

あれだよ~、きっちり見せないとかえってエロくなるだろうが(笑)。

20130519dori3

まぁ、冗談はこれくらいにしておいて、放送時間が変わってからなんかかなりサービスがこのアニメは良くなったな。

クララはもうどこかのお水の人にしかめーない。

20130519dori4

月天使クララとアゲハ神姫マチ。

この中の人たちって、90年代ならもの凄い組み合わせになるんだけどな。

20130519dori5

今で言うと・・・誰が似たような立場かな?

20130519dori6

そういえば、育代さんとサソリーナじゃないか。すると3人目の女神もプリキュアに出ていた中の人かな?

まさか・・・白キュアの中の人と言う事はあるまい。

|

« 予約ましたアルベガス | トップページ | ぼやき? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約ましたアルベガス | トップページ | ぼやき? »