« うどんもイケるね | トップページ | 追加戦士だけは勘弁だ »

マリ姉だよ!ご褒美だよ

いや~、今回の探検ドリランドー1000年の真宝ーは良かった~❤

何がってさ、サブタイが「その女神、天使か悪魔か」で出てきたのが月天使クララ。それでもって、中の人が国府田マリ子!

マリ姉だ~。

20130511dori

いや~、マリ姉のソプラノボイスはいつ聞いても良いねぇ。

しかもこの月天使と言うから守護月天つながりを感じずにはいられないじゃないですか。

20130511getten

昨年はマリ姉もプリキュアシリーズに出てきました。

欲を言えば、もっと育代さんの出番が欲しかったが、なんでこんなにスマプリは親子関係の話が薄かったのですかね。

20130511suma

育代さんの初出は母の日、つまり昨年の5月第二日曜日だったか。

それはさておき、この月天使クララのわがままップリを見ているとダーティーペアflashのユリを髣髴させますね。

かわいいなぁクララ。

今回の作監は直井さんと梨澤さん。

20130511dori2

ドリランドも放送時間帯が変わって、女の子が多く出てくるようになって大変喜ばしい事だ。

姫様メイドも健在だし。

20130511dori3

さらにクララは初出で入浴シーンのサービス付だ。

アニメの種類が違うからブルーレイでお湯の中が透けたりすることはない。

20130511dori4

クララ様のある部分がお湯に浮いていますがな。

サービスサービス。

20130511dori5

でも、湯の中にタオルをクララ様もシャッキも持ち込んでいたんだよな。

※撮影のために特別に許可を得てタオルを湯船の中に入れています。

20130511dori6

えっと、わけのわからない人用に説明しよう。

ドリランドをゴードと言う悪のハンターが支配しているわけだ。そのゴードの力の源としてカード化されたハンターから力を奪うわけだが、その際にゴードの悪汁(灰汁汁ではない)の中で捕えたハンターを悪の手先にできるらしいのだ。

らしいというのは、クララ様がハガンに助けてと言ったから洗脳は解けるようだ。

20130511dori7

そして来週はアゲハ神姫マチが出てくるのですが、中の人誰だろう?

う~ん、来週まで待てという事か?

20130511dori8

そして温泉帰りのメッキとシャッキ。

20130511162923

お肌つやつやって、この悪魔たちは何しに行ったのでしょうか。

シャッキが着ているTシャツってどこで買ったんだ?

ドリランドにマリ姉が出てくるとなれば、毎回見ねばなるまい。

今までも見ていたけどね(笑)。

|

« うどんもイケるね | トップページ | 追加戦士だけは勘弁だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うどんもイケるね | トップページ | 追加戦士だけは勘弁だ »