« 中野のシャクヤクは日本一ぃぃぃぃぃ | トップページ | 今日の運勢は »

時系列が分かれば結構面白い

とある科学の超電磁砲S第7話「お姉さまの力になりたいですの」

これはウィキペによるとアニメオリジナルだそうな。

それはそうだよな、この話って”とある魔術の禁書目録”外伝でその11話と12話の間に起きている事なんだよな。

20130527re

にしても長いな、なんとなく、一週間近くの時間を費やしているような話だ。

某は結局、輸入盤の円盤を買う事にしました。が、それでも高けーよ。

まぁ、とりあえずはDMMで動画をストーミング再生で買って、この辺りの話を見ました。

もしかして、黒子がこうして御坂を見送った後で当麻が訪ねてくる設定なのでしょうか?

20130527re2

そして当麻は御坂に合って、その行動を止めると。

でも服装が違うな、う~ん、時系列になかなか並ばないな。

20130527inde

なにしろ、来週の御坂さんは学園都市の制服を着ていないのですから。

20130527re3

う~ん、某原作を読んでいないから無知識なのだひょ。

来週、御坂が闘う相手はOPに出てくるっぽい女性かひょ。

20130527re4

とある科学の超電磁砲Sがとある魔術の禁書目録の11話と12話の間の話であれば、当麻が一方通行を倒す場面も出てこないとおかしいわな。

20130527inde2

なんかこの”とある”シリーズも世界観が分かっていないとよく分からない話だな。

だが、ラノベを読んでいる時間が無いから、アニメをリアル視聴して楽しみますかひょ。

なんだ?”ひょ”って?

単に某はブラインドタッチだからキーを二つ触ってしまっただけの話だけが・・・なんとなく気に入ってしまった。

|

« 中野のシャクヤクは日本一ぃぃぃぃぃ | トップページ | 今日の運勢は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中野のシャクヤクは日本一ぃぃぃぃぃ | トップページ | 今日の運勢は »