« 時系列が分かれば結構面白い | トップページ | なに?この漫画 »

今日の運勢は

今日の運勢は一位と言う事で何か嬉しい事があるかな~、と思っていたら、豆腐一丁をもらえるという何ともつつましい運勢一位ではないか(笑)。

それでもらった豆腐が吉川豆腐のもめん豆腐。

2013052814550001

中野市にある豆腐店で作られた豆腐だ。

豆腐と豆腐凝固剤しか使われていない豆腐。

それから、商品のお届け先に地酒のワンカップが有ったので買てみた。

中野市の地酒”天領誉”と山ノ内町の地酒”縁㐂”。

どちらも飲んだことがないのだが、中野市の某ローソンで一升瓶を普通に売っているお酒だ。

今日の晩酌はこれで決まりだな。

2013052814550000

運勢がいいのか悪いのかよく分からないが、聖闘士星矢ΩをブルーレイじゃなくてDVDで注文していたらしい。

お届けメールが来た時に何かの間違いかと思っていたら、DVDだった。

その他のアマゾンからの品はプリキュア関係。

Dscn4387

マコピーのCDはいつiポッドに入れようか?

スマイルプリキュア!のDVDはこれで終わりだな。

それにしても、スマプリで大友のファンがまた増えたけれども、大友はこのDVDを買うのでしょうか?

買えよな!

と言うか、買え!

東映アニメがDVDとかブルーレイにオマケアニメとか付ければ売れるんだろうけど、その気がないからな。

それにしても・・・

20130528sumapuri

やっぱ、キュアサニーは美人系だよな。

|

« 時系列が分かれば結構面白い | トップページ | なに?この漫画 »

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時系列が分かれば結構面白い | トップページ | なに?この漫画 »