« 聖闘士星矢Ω58話 | トップページ | トマト食品館 »

600円のランチ

久し振りに中野市のベイシアのフードコートでランチをとった。

注文したのは前と同じネギチャーシューラーメンとミニ豚丼。

2013052111510000

フードコートには冷やしラーメンとか冷やし中華もあるんだけど、とりあえずラーメン。

このネギの量はうれしいね。

食後は文具コーナーにて油性マジックと玩具売り場にておもちゃを買う。その際にゲームのチラシとかが置いてあったのでもらって帰った。

2013052115420000

なんかこの手のゲームって、有名声優どころを山ほど出しているな。

確かゲームとかの声当てはギャラが安いと聞いたことがあるけど今はどうなんだろうね。

あと、中野市のベイシアではブランド品セールを行っていました。プラダも置いてあったけれども色が好みじゃなかったからな。

ちなみにブランド品はかった後での返品は不可だそうです。

それから、家に帰ると楽天で注文しておいたものが届いていた。

気仙沼からなので届くのは明後日くらいかと思っていた。

2013052115380000

鰤ほぐしに気仙沼さんまマグネットリボンに俺がんばれTシャツ。

マグネットリボンは仕事用のトラックに付けるつもり。

一応魚屋なので。

|

« 聖闘士星矢Ω58話 | トップページ | トマト食品館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖闘士星矢Ω58話 | トップページ | トマト食品館 »