« 今日もラーメン | トップページ | マリ姉だよ!ご褒美だよ »

うどんもイケるね

先日ベイシアで乾電池を買い忘れたのでポータブルラジオの音声が小さくなってきた。

仕事中にコンビニに入るのも面倒なので、お届け先のスーパーで単二電池を買うことにした。

もっとも、車のラジオを直してもらえば済む話なんだけど・・・。

中野市の踏切で撮ったスノーモンキー。

2013051009550000

明後日12日は母の日と言う事もあり、中野市商店街の花屋でもカーネーションを多く売っていました。

なんで母の日にカーネーションなのかな?花言葉が母の愛だからか?

2013051010180000

今日のランチはベイシアのフードコートで豚肉丼とミニえび天うどんにする。

もっとも、本日はアニメ誌が発売になる日だから、ベイシアに寄るわけだが。

フードコートのレジの人が新人なのかミニえび天うどんをレジに打ち込めないでいた。

でも何とか注文はできました。そして出てきた豚丼とミニえび天うどん。

2013051011550000

ミニえび天うどん大きくね?

気のせいか豚丼は器が変わっただけのような気もするし。

しかし、なかなかうどんは美味しかったです。

ここはラーメンよりもうどんが美味しいかもしれない。

家に帰ると、コーヒーとパスタが届いていた。

2013051015230000

この手の業界も大変だな。

一回利用するとたびたびダイレクトメールを送ってくるからな。

買ったアニメ誌の感想はまた後で。

|

« 今日もラーメン | トップページ | マリ姉だよ!ご褒美だよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もラーメン | トップページ | マリ姉だよ!ご褒美だよ »