« 5月だねぇ | トップページ | 中野市のベイシアっでランチ »

5月の新刊買いました

今日の天候は天気予報でも言っていた通りに寒い日になりました。

長野県の北部では山の山頂に雪が降っていましたよ。

2013050212000000

でもなぜか空気が澄んでいてとてもいい天気でした。

昨日の日記に書いた探検ドリランドのコミックスをいつものファイブスターで買いました。

Dscn4372

コミックで一気読みしたんだけど・・・どういう原作なのか知らないがもの凄い割愛ぶりでした。

このコミックをかってオビ裏にあるQコードを携帯なりスマフォで読み込ませてSレアカードをもらえるようになるようだが・・・これはゲームをやっている人向けだなぁ。

まぁ、期間限定との事らしい。

その他に買ったコミックス。

銀魂は幾松さんのエピソードを収録で魔法少女鬼塚さくらは最終巻だ。

今月は後買うとしたら無駄づも無き改革くらいかな?

|

« 5月だねぇ | トップページ | 中野市のベイシアっでランチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月だねぇ | トップページ | 中野市のベイシアっでランチ »