« 5月の新刊買いました | トップページ | 基本は水戸黄門 »

中野市のベイシアっでランチ

久し振りに中野市のベイシアでランチをとることに決めた。

ベイシアに入ると中野市商店街で先月からよく見かけるようになったポスターが貼ってありました。

なかのバラ祭り”のポスターだ。

2013050312070000

実はちょっと気になって実行委員会のサイトを前に見たんだよね。

中野市の一本気公園って、八百〆さんの上から入っていったところにあるのか。

いや、気にしなければそのまますぎてしまうほど道から奥に入ったところにある公園だ。

う~ん、バラ祭り中は公園内にペットの持ち込みができるそうだが・・・ゲージに入れないとだめなのか。もしくはカートに入れる。これではタロが遊べないからパスだな。

さて、今日のランチはベイシアの新メニューミニ天丼セットだ!

2013050312190000

これで480円は安い!

ただし!味はそれなりだ。

何とかランチを500円以内に収めたいのだが、コンビニだとこれよりも食べた気がしないからな。

それから、ベイシアのおもちゃコーナーでドキドキ!プリキュアのおもちゃを買う。

”おしゃべりシャルル”と言うシャルルのぬいぐるみさ。

2013050315160000 

最近はこのような電池式のおもちゃが減る傾向にあるよね、たぶん子供が電池を飲み込んだとかそんなことが原因かもしれないな。

|

« 5月の新刊買いました | トップページ | 基本は水戸黄門 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の新刊買いました | トップページ | 基本は水戸黄門 »