« とある科学の | トップページ | テワタサナイーヌと言うキャラがいるそうだ »

そう言えば1位だったな

ハヤテのごとく!Cutiesの第10話「マリア」を見て思いだした。

そう言えばマリアって、キャラクター人気投票一位だったな。

20130618hayate

すっかり忘れていたわ。

やはり、お姉さんキャラだから人気があるのでしょうか。

20130618hayate2

だから10番目での登場ですか。

マリアネタで持ってきたのはちびっ子委員長とハヤテとデートの話でしたか。

20130618hayate3

この辺りはラブコメの王道みたいなものだな。

そしてわりを食った二人。

20130618hayate4

EDもやはりマリアは人気があるのかちょっと凝っていたねぇ。

他のキャラはここまでこっていなかった気がするけど。

20130618hayate5

そうそう、今日はハヤテのごとくコミックス第37巻が発売になったんだ。

当然某は限定版の方を買いました。

Dscn4398

ヒナギクの香り付と言うのだが・・・それだけで100円も高いのかよ。

しかも前にブロマイド付を発売したけどまだ売れ残っている書店もあるぞ。

そしてこれが中身。

Dscn4399

擦るのかよ。

う~ん・・・買ってはみたものの・・・どうすんだこれ?

|

« とある科学の | トップページ | テワタサナイーヌと言うキャラがいるそうだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある科学の | トップページ | テワタサナイーヌと言うキャラがいるそうだ »