« 今帰ってきた | トップページ | 戦車フルコンプ »

2013夏アニメ何見る?

今日からBSジャパンで探検ドリランド-1000年の真宝-の放送が始まった。でもね、ドリナビはありませんでした。

ドリナビが面白いのに・・・メッキとシャッキのドリルな世界は地上波と内容が同じだからな。

ドキプリはそうかレジーナは強制的に連れ戻されるのか、それで王女のスタンドが(笑)。などとネタバレを知ってもどうでもいい内容だなぁ。演出がどれだけ見せてくれるかだな。

それはさておき、サークルKでコアマガジンの例のムックを買いました。

Dscn4404

昨年も買ってどれだけ新しい記事が載っているかと思いましたが、さすがに今回はそれほどでもありませんでしたね。

採録もあるし。

一番面白かったのは冒頭にある楳図かずおの実話でしょうかね。

こんな実体験が有ったら本当に怖いわ。

Dscn4405

さて、2013夏アニメですが某が今既に視聴を決めているのは、ローゼンメイデンの新作とプリズマ☆イリヤくらいかな?

長野県に住んでいる関係で視聴できるのが一週間ほど遅れるけどね。

犬とハサミは使いようも見てみますか。

20130627hasami

・・・はて?主人公の男子が犬の中に入り込むって設定はエロ漫画にあったような気もするが?まぁ、いいか。

ラノベが原作ですか。

ラノベアニメ多いなぁ。

とりあえず見れるものは一話だけでも見たいけど自宅警備員でもない限り全部のチェックは無理だわ。

|

« 今帰ってきた | トップページ | 戦車フルコンプ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今帰ってきた | トップページ | 戦車フルコンプ »