« マコピーがかわいい | トップページ | これがナミの入浴回か »

久し振りに仕事の話をしようか

6月が旬の魚と言えば、スルメイカをよく目にしますね。長野市内では、イトーヨーカドーとトマト食品館に届け続けている。

無論、中野市と山ノ内町にも届けています。

今日、中野市に入るとバラ祭りの関係でしょうか?街中を普段よりも徒歩で歩いている人が多かった。

下の写真は混載で荷物を積む最中に撮った写真。

サバとホッケの箱が似ているのでなかなか見分けがつきません。

2013060308380001

中野市中央にある、”すきやき”で見かけたバラ祭りに関するポスター。

どうやら6月15日と16日はイベントを行うらしい。

15日のイベントの開催時間が午前10時となっているのですが・・・街中に入れないじゃないか。

2013060309550000

これはまいったな。

まぁ、なんとかなるか。

あれ?仕事の話は?

|

« マコピーがかわいい | トップページ | これがナミの入浴回か »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マコピーがかわいい | トップページ | これがナミの入浴回か »