« これがナミの入浴回か | トップページ | ハムスター »

衝動買いではない・・・多分

久し振りに小布施町のテンホウで昼食をとりました。

注文したのはテンホウラーメンとマヨカラ丼セット。

2013060411590000

テンホウは長野県発祥のラーメンチェーン店との事だが、県外で見かけたことがない。

そらそうだ、長野県内にしかないんだもの。

帰宅途中にセブンイレブンでone-pieceの食玩超スタイリングのベローナを・・・迷った末に買う。

結構箱に痛みが見れることから、買おうか買うまいか迷った人多かったんだなと思った。

2013060415420000

890円の食玩と言うのもすごいが、なかなかの出来栄えである。

でも、さすがにエクセレントモデルのベローナとは比べられないがね。

2013060415470000

しかし・・・このクオリティで大友向けにプリキュアの食玩フィギュア出したら売れるんじゃないかな?

それか予約専門とかでさ。

プリキュアと言えばとある掲示板でプリキュアコーデの転載を見つけた。

20130604hutaba

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

コーデでは闇ハッピーは健在なのか?

もしかして小さい子に闇プリの需要があるのか?

しかし・・・どこからの転載だろうか?たぶん、”なかよし”か”たの

幼”か”おともだち”からの転載だと思うが。

かわいいのう。

|

« これがナミの入浴回か | トップページ | ハムスター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これがナミの入浴回か | トップページ | ハムスター »