« 生まれて初めて食べたもの | トップページ | 明日は寝不足確定 »

ハヤテのごとくはあと一回?

今回でハヤテのごとく!Cutiesも9話ですか、第9話「春風千桜と剣野カユラ」ですもんね。

3月にハヤテのアニメ4期が発表されたときは、

1人1人にドラマがある、1人1人に恋がある。
今度の「ハヤテ」は、毎回別ヒロインがメイン。
登場するヒロインを一挙紹介!! あれ? 1話目は…!?
圧倒的支持のラブコメディー、執事もいろいろ大変だ!!!

第1話「綾崎ハヤテ」
第2話「三千院ナギ」
第3話「天王州アテネ」
第4話「鷺ノ宮伊澄と愛沢咲夜」
第5話「桂ヒナギク」
第6話「瀬川泉と他2人」
第7話「水蓮寺ルカ」
第8話「西沢歩」
第9話「春風千桜と剣野カユラ」
第10話「マリア」
……and more
エンディングテーマも毎回変わります♪

との事だったからさ、全10話でしょうか。

20130611hayate2

今回は千桜とカユラの話でした。

20130611hayate

もしかしたら、今のところこの第9話が一番面白かったのかもしれない。

そう感じる理由は、ハヤテと千桜の距離感がかもしだすぬるま湯みたいなラブコメに感じだからさ。

それはさておき、上は某のやっつけキャプつなぎで下がキャプ職人がキャプしたものを画像処理職人が処理したキャプ。

20130611hayate3

だんちじゃな。

やはり、この手の加工って、ホトショを使っているんでしょうね。

良いなぁホトショ。

来週はマリアの話だ。

それと、今日は予約しなかったけど、TBSラジオの深夜に放送されているミュージックナビに今日から4日間声優さんがゲスト出演しているぞ。

今朝未明にラジオを聴いて初めて知った。「第一回!深夜の声優祭り!」と言う事で、ゲストの声優さんは、金元寿子さん、山本彩乃さん、本多真梨子さん、山崎はるかさんだ。

今日は放送が始まってすぐに市場に入ってしまったからどういう構成か知らないが、明日の未明はラジオを予約録音設定した。

久し振りに予約設定したので・・・録音できているか出来ていないかは明日にならないとわからない(笑)。

|

« 生まれて初めて食べたもの | トップページ | 明日は寝不足確定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいえ、12話までですよ。
ちなみに11話&最終回は今までのキューティーズの話と違い
畑先生原案のアニオリ前後編エピソードみたいです。

投稿: 花月(かづき) | 2013年6月11日 (火) 21時16分

12話ですね、アニメージュ掲載の放送予告では11話がキスの夢を見る話で12話がその続きのようです。
オリジナルかぁ・・・オリジナルはアニメ3期で思いっきりアレだったからどうなるか。

投稿: 某 | 2013年6月12日 (水) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生まれて初めて食べたもの | トップページ | 明日は寝不足確定 »