« 戦車フルコンプ | トップページ | 今日は眠い »

はたらく魔王様!

はたらく魔王さま!12話「魔王、己の職責を果たす」です。

20130628maoh


この顔は勇者じゃねぇ

20130628maoh2

相変わらずの鈍い魔王

20130628maoh3

なんだかんだ言ってもいいコンビだと思う

20130628maoh4

この技は竜馬の風魔死鏡剣じゃないか

20130628165501

無い乳がすでに存在意義のエミリア

20130628maoh5

来週が最終回との事だがラブコメで終わるのか。

20130628maohyokoku

実質的な最終回はこの12話だという話しだ。

12話はそれなりに楽しませていただきました。

さて、それよりも腹立たしいのは何?このムック!

総集編のブルーレイを買った某はどうなる?

20130628nobunacm

アマゾンのレビューを読んでみると・・・あまりお勧めできるムックでは無いようだ。

これは買わないでおこう。

|

« 戦車フルコンプ | トップページ | 今日は眠い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦車フルコンプ | トップページ | 今日は眠い »