« ハッピーエッチが多いアニメだな | トップページ | 旧作と比較して引けを取らないな »

持ち帰りました

不覚にも某涙してしまった。

何にって、今朝のドキドキ!プリキュアに!だ。

芥川龍之介の短編小説”蜘蛛の糸”の名場面をベ-ルがまねたところがあったでしょ、そこでレジーナはマナを助けるために自ら溶岩の中に落ちていこうとする。

20130623doi

でも落下していかないことにレジーナが不思議に思い目を開けると・・・

20130623doi2

マナはあの体勢からカニばさみを・・・。

あの体勢からいったいどうやって?

20130623doi3

レジーナを追ってカニばさみしてから蜘蛛の糸を再度つかんだなら、糸は切れるでしょう。

謎だぞ。

力を封じられたレジーナが力を取り戻す場面はいい感じでした。

20130623doi4

ジコチューの中の人がホーチューとは面白い、そう来たかと言ったところです。

それで次回予告は色々とぶっ飛んでいましたねぁ。

マナがレジーナをお持ち帰りして一緒のベッドで寝るなんて。

20130623doiyokoku

そしてついにキュアエースの登場・・・。

プリキュアに変身した場合、基本髪型は髪の量が増えるだけでさほど変わりはしないんだよね。

20130623doiyokoku2

どう見てもレジーナではなくアン王女です。

だがまて、アン王女はまだ結晶の中だ。

20130623doi5

まさかレジーナにアン王女のスタンドが憑依してキュアエースになるのか?

その場合、中の人は誰になるんだ?

20130623doi6

なんかまだネタバレが浅いな。

でもTV番組雑誌の番組内容でキュアエースはキュアソードの歌に愛がないとか言うらしいから、少なくてもキュアエースはキュアソードの歌を一度は聞いたことがあるという事になるな。

だとするとやはりアン王女だよな。

さて、どういう中身かは来週だな。

|

« ハッピーエッチが多いアニメだな | トップページ | 旧作と比較して引けを取らないな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーエッチが多いアニメだな | トップページ | 旧作と比較して引けを取らないな »