« 何事もなく | トップページ | 馬刺しはお肉屋だわ »

魔王様お休みだった日

BS日テレでは”はたらく魔王様!”の放送が休みだから、他の地方局も放送は休みかと思っていたんだ。そうしたら、双葉にはたらく魔王様!のキャプが出ているではないか!なんでそういう事をするかなぁ。

それはさておき、楽天ブックスに予約しておいた”侵略イカ娘!?限定版コミック”が届いた。

2013060715190000

これって予約しておかないと手に入らないんだよね、2012summerは仕方なく新刊価格よりも少し高い値段で中古を買ったんだ。

今回はしっかり予約しました。

それで新作アニメの感想ですが・・・OPが一番良かったな。

20130607ika

アニメの内容が悪い訳ではないのだが・・・パターン化してしまっている感じがした。

20130607ika2

もし、悟朗のかーちゃんがああいう体型ではなくて、熟女美人であればそっちの層が増えたのではないかと。

悪くはないのだが・・・。

早い話、アニメ1期ほどパワーが亡くなってきている感じですね。

イカ娘とは関係ない話ですが、ヤマザキデイリーでけいおん!液晶タッチペンが付いている伊藤園のお茶を見かけたのでムギちゃんだけ買った。

2013060714510000

すごいな~、まだけいおん!で行きますか。

けいおん!のおまけ目当てで買う人も少なくなっていると思うのですが。

そうでもないのですかね。

|

« 何事もなく | トップページ | 馬刺しはお肉屋だわ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何事もなく | トップページ | 馬刺しはお肉屋だわ »