« テワタサナイーヌと言うキャラがいるそうだ | トップページ | 今日は夏至らしい »

プリキュア同人誌の方が面白い漫画家

今朝市場で見た魚。

2013062008310000

アナゴです。結構と言うかかなり大きい。

家に帰ってからググった結果、クロアナゴと言うものらしい。

から揚げが旨いとか・・・でも、某には関係ない話だな。

さて、キン肉マンレディーのコミックス最終巻が出た。

2013062015390000

書店に寄るのも面倒なので・・・。

なぜ面倒かと言うと、昨日は糸魚川市のハピーまで食品を届けに行ってきたのだ。

まぁ、大雨が降っていたけど行は良かった。しかし、帰り道になるとR148が連続降水量の関係で通行止めになってしまった。

仕方なく、R8からR18を通って帰ってきたのですが、今度はそれから綿半に青果を届けなければならないのだ。

そういう事で、今日は本当に眠い。市場が休みだと、こういう仕事が入るのだ。

とにかく、今日は家に帰りたかったので楽天ブックスで予約したのさ。

それでキン肉マンレディーの中身は相変わらず同人ですな。

2013062015390001

らめえええじゃない!

う~ん、ちょっと読みずらい漫画です。昨日の疲れが残っているのかな。

キン肉マンのキャラが女性キャラとして萌化が売りなのだが、惜しいな何とも言えんわ。

2013062015400000

それで強引に結んで終わりだ。

ちょっとこの3巻はどうかな?と言う内容でした。

この人の描く、プリキュア同人誌の方が面白いという事は・・・この企画を思いついたのは編集部なのだろうか。

|

« テワタサナイーヌと言うキャラがいるそうだ | トップページ | 今日は夏至らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テワタサナイーヌと言うキャラがいるそうだ | トップページ | 今日は夏至らしい »