« 全10話でOKじゃね | トップページ | 2013夏アニメ何見る? »

今帰ってきた

新潟県の名立から今帰ってきました。

一応断っておくが、海水浴ではない。漁港まで魚を引き取りに行ってきたのだ。

ハッポーの中で南蛮えびが跳ねているのには驚いた。

新鮮だなぁ。

それはさておき、ハピーに持っていく荷物を積む前に某デイリーストアでタマゴパンを買う時に気になったものが置いてあった。

長野市のデイリーストアなのに、上田市のタウン情報誌を置いてのだ。

Dscn4403

六文戦士ウェイダーって(笑)。

http://youtu.be/zoIH9tBzoUA

仕事で疲れているからかな?この手の冗談で無性に腹が立つ。

それはそうと、名立から帰りの高速使用で小布施パーキングエリアに寄ったんだけど・・・初めてだよサンドウィッチも置いていないハイウェイショップなんて。

小布施と言えば、メモを取っておけばよかったのだがラジオで栗を植えるとたたりがあるので栗を植えられない地域があるそうだ。

ゐや、それだけの話なんだけどね

|

« 全10話でOKじゃね | トップページ | 2013夏アニメ何見る? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全10話でOKじゃね | トップページ | 2013夏アニメ何見る? »