« 帰ってから録画分を見る | トップページ | マコピーがかわいい »

ドリランド9話

ずいぶんと短い期間にまじんさんの声を聴いた。

そういう事で、探検ドリランド-1000年の真宝-第9話 「キピー!キノピーの里」の感想です。

今回のゲストキャラの声を聴いてすぐにまじんさんと分かりました。

20130601dorirando

もっとも、前シリーズではペフーだったんだけどね。

やはり、青二プロにいると東映アニメの仕事が安定して入ってくるなぁ。

それにしても探検ドリランドは安定の作画だわ。

20130601dorirando2

ドリランドってさ、まったりしたギャグが持ち味だよね。

たしかこのマシュー兄妹はキノピーを守るためにここに居るはず。

20130601dorirando3

なんでキノコを料理しているんだよ。

あとさ、なんとなく今回の作画でシャッキに肉質感を感じた。

20130601dorirando4

はっきり言うと、ちょっとエッチっぽい絵柄だなと思ったのさ。

ちょっとしたタッチの違いだと思うけどそう感じさせるなんて凄いわ。

しかし・・・チャチャも、もう40か。

|

« 帰ってから録画分を見る | トップページ | マコピーがかわいい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってから録画分を見る | トップページ | マコピーがかわいい »