« ハヤテのごとくはあと一回? | トップページ | ひまわり咲いた »

明日は寝不足確定

今日は市場が休みなので代わりの仕事で糸魚川市まで行ってきました。

2013061213470000

長野も暑いが新潟も暑いな。

糸魚川市まで行ったのは、先週の日記に書いた通りの内容さね。

2013061213470001

糸魚川市のハピーに商品納入後に名立で鮮魚を引き取る工程。

途中、能生の道の駅で昼休み。

この辺りって、風力発電の風車が目につくね。

2013061214220000

今時、利権の固まりと言う事がばれてしまった風力発電をアピールするなんてどうよ?って、おもう。

まぁ、興味を持った人は自分でググればいいけど。

とにかく、家に帰る時間が遅くなっても明日の出勤時間はいつもに戻るので・・・寝る。

う~ん、予約録音したラジオの内容は、明日聴く事になりそうだ。

って、明日は安全衛生委員会の会議じゃないか。

|

« ハヤテのごとくはあと一回? | トップページ | ひまわり咲いた »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハヤテのごとくはあと一回? | トップページ | ひまわり咲いた »