« 2013夏アニメ何見る? | トップページ | はたらく魔王様! »

戦車フルコンプ

近所のセブンイレブンでUCCのボトルコーヒーに陸上自衛隊の戦車の模型が付いてくるのを見つけたんだ。

昨日、1.2.3.7と買ったんだけど、全8種なので半分しか買えていないことになる。

今日の仕事中に中野市東江部のセブンイレブンで買おうと思ったが、置いていなかった。しかも店員の人に聞くと、まだ発売になっていないという。

あれ~?と思いつつ、今度は帰宅の途中で南長野運動公園近くのセブンイレブンに入ると全種置いてあったので、本日フルコンプできました。

2013062815060001

UCCのサイトを見てみると、6月18日から発売しているという。

20130628ucc

もしかして中野市のセブンイレブンの店長は何も知らないんじゃ?知らないのに適当な事を言ったのか。

なんで置いていないと正直に答えられないかな。

殿様商売?

|

« 2013夏アニメ何見る? | トップページ | はたらく魔王様! »

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013夏アニメ何見る? | トップページ | はたらく魔王様! »