« はたらく魔王様! | トップページ | くぎゅうぅぅぅぅぅ »

今日は眠い

今回の探検ドリランドはなかなか構図が良かったです。

20130629dori

作画があれだったけど絵コンテと演出が良かったおかげでしょうね。

1クール目のクライマックスにちょうどいい感じがしました。

20130629dori2

一応ゴードの秘密基地を破壊したことと、ハガンがハンターをハンターカードに戻す能力を身に着けた辺りが1クール目の決着でしょうね。

今回はそんな話だったから、フェイリンのエロいところはありませんでした(笑)。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日、市場で変なハッポーを見た。

それがこれ!

2013062908230000

ちょっとわかりにくいかな。JA秋田のおぼこ娘と言うキャラらしい。

アスパラガスのハッポーで思わずナニコレ?とインパクトは大きかった。

|

« はたらく魔王様! | トップページ | くぎゅうぅぅぅぅぅ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はたらく魔王様! | トップページ | くぎゅうぅぅぅぅぅ »