« そう言えば1位だったな | トップページ | プリキュア同人誌の方が面白い漫画家 »

テワタサナイーヌと言うキャラがいるそうだ

昨日の録画しておいたやじうまワイドを見ていたら、テワタサナイーヌというキャラが出てきた。

20130618tvasa

ネット上で話題になっているらしいが某は初めて知りました。

警視庁の萌えキャラと言う事です。

20130618tvasa2

名前もなかなかにすごい、テワタサナイーヌって、手渡さない+犬だろ?ネーミングセンスが冨野監督と同じだ。カツレツ切っか?でカツ・レツ・キッカだし。

テワタサナイーヌが流行っているならpixivにさぞかし・・・と思いきや、6件のイラストしかなかった。

知名度はまだまだだな。

|

« そう言えば1位だったな | トップページ | プリキュア同人誌の方が面白い漫画家 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そう言えば1位だったな | トップページ | プリキュア同人誌の方が面白い漫画家 »