« 衝動買いではない・・・多分 | トップページ | 何事もなく »

ハムスター

ハヤテのごとく!Cuties第8話はハムスターだった。

とてもとてもハムスターだった。

20130605hayate

第8話の本編は誠にどうでもいい話でしたが、CMマタギ劇場が秀逸でした。

20130605hayate2

ハヤテのごとく!WEB漫画とかをコミックスにした薄い本に収録されているあの4コマなんだが、アニメにするとなかなかいいね。

この無愛想なウェイトレスさんの中の人は多分くぎゅう。

20130605hayate3

やはり、時代は探検ドリランド-1000年の真宝-のシャッキ同様にこの手の無愛想なメイド系が受けるに違いない。

20130605hayate4

これってさ、作者の畑が自分でやらかしたことを漫画にしたような気がしないでもない。

ああ、ジャンプコミックスの探検ドリランド外伝をまだ買っていないや。

明日探しに行こう。

|

« 衝動買いではない・・・多分 | トップページ | 何事もなく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買いではない・・・多分 | トップページ | 何事もなく »