« 今日は夏至らしい | トップページ | 持ち帰りました »

ハッピーエッチが多いアニメだな

探検ドリランド-1000年の真宝-”第12話「潜入!闇の前線基地」”ですが、朝からチョイエロが多いアニメでした。

と、言っても某は録画したものを帰宅してから見ている口だけどね。

何がチョイエロかと言うと、ハガンがフェイリンのおっぱいをずっと揉んでいました。

20130622dori

その前にはハガンがフェイリンの生足にずっとしがみぱなしだったし。

でも、そのあとのハガンはフェイリンのおっぱいを揉みっぱなし。

20130622161756

この手のエッチは子供が喜びそうだが、やはり男の子向けなのかな。

まぁ、深夜アニメだと服を着ているか来ていないかだけの違いだからな。

20130622162116

それにしても今回は作画に気合が入っていた。

フェイリンのおっぱいがアップになるほど気合が入っていた。

そしてマリ姉。

「みんな!いっくよ~」

20130622161616

と言ってから、♪私が~天使だったらいいのに~♪

いえ、一応天使です。

ちょっとエッチなのとマリ姉ライブギャグが面白いと思った某なのでした。

このマリ姉のノリをどうしてスマプリで出来なかった!そうしたら、ハトキャよりも大友ホイホイだったであろうに!

しかし、今回から登場のカッペイキャラかっこよすぎ。

|

« 今日は夏至らしい | トップページ | 持ち帰りました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は夏至らしい | トップページ | 持ち帰りました »