« 久し振りに仕事の話をしようか | トップページ | 衝動買いではない・・・多分 »

これがナミの入浴回か

何回も日記に書いているように長野県でone-pieceは途中から放送しなくなったんだ。

それらが今BSで放送されていることに感謝する。

20130603onp

いや、昨日のone-pieceは地上波はそれなりだったが、BSではナミの入浴回だったからさ。

20130603onp2

やはり、アニメーターと言うのはスケベが多いようだ。

ナミの入浴シーンがあるAパートは作画に力が入っていた(笑)。

20130603onp3

しかし、ここで力を使ったがためにBパートのナミは簡単ナミになっていたからな。

だが!

Aパートに関してはうそっぷと同じさ。

「ありがとうございました」

20130603onp4

関係ない話ですが、ちょっと前に発売されたナミの3D(おっぱい)マウスパッドは今も使っています。

20130603onp5

とりあえず、スリラーパーク篇はベローナが出てくるまでどうでもいいや。

なにしろ、久川さんがあの役と言う事もあるし。

|

« 久し振りに仕事の話をしようか | トップページ | 衝動買いではない・・・多分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りに仕事の話をしようか | トップページ | 衝動買いではない・・・多分 »