« 旧作と比較して引けを取らないな | トップページ | 今帰ってきた »

全10話でOKじゃね

しかし・・・ハヤテのごとく!アニメ3期を一話を見てそれっきり見なくなったから、その中で出てきたキャラが出てきても話がつながらない繋がらない。

黒椿?永遠回路?

何それ?

て、感じなんだけどな。

20130625hayate

う~ん、話の内容もなんか途中で回想がやたらと入って見づらいし。

4期の最終回は10話のマリアでOKじゃね?

どうやらナギがピンチらしいんだけどそうなの?全くそう感じさせないからハラハラもしないな。

20130625hayate2

次回に続いたから一応は見るけどね。

|

« 旧作と比較して引けを取らないな | トップページ | 今帰ってきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10話までは、そこそこ面白いって思ってたんだけど、思い切り外しちゃったなぁ。録画して観たけど、消しちゃったよ。たぶんね、3期のラストが、異世界(?)に閉じ込められたハヤテをナギが救う話だから、それと対になるモノを作りたかったんだろうって思うんだ。原作者がアニメ作りに関わるのが悪いとは言わないけど、ここまでやらかしちゃうとねぇ・・・ま、最終回だから、続きは観るけれども。

投稿: 名無しさん | 2013年6月25日 (火) 20時18分

思いっきり外したよね、よくこれをアニメにして動かそうと思ったものだ。脚本家とか監督は何をしていたんでしょうかね。畑と言う漫画家がラブコメはできるがストーリー物はできないと自分で証明しているようなものだ。

投稿: 某 | 2013年6月26日 (水) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧作と比較して引けを取らないな | トップページ | 今帰ってきた »