« プリキュア同人誌の方が面白い漫画家 | トップページ | ハッピーエッチが多いアニメだな »

今日は夏至らしい

台風が来ていて、それが温帯低気圧になったとかならないとか。

これだけ雨が降り続けば、さぞ各地のため池やダムも水位が上がったであろうに。

とりあえず、湿気が凄いので辛い物を食べることにした。

今日のランチは中野市のおおぎやラーメンでネギみそラーメンとランチ餃子を注文した。

2013062111550000

にしても・・・やはり体力が落ちているのかな?ネギみその豆板醤が口から鼻孔に入ってむせるむせる。

♪辛みそ~鼻に入り~むせる~♪・・・ボトムズですか、織田哲郎ですか!

どうも、むせるとボトムズのOP曲を思い出してしまうな。

それから市場への帰り道に須坂インターチェンジ前の蔦屋でMCあくしずを買う。

発売当日にあくしずを買うのは2年ぶりか?

Dscn4400

今月号の目玉はなんといってもガルパン特集であろう。

しかもピンナップ付!

Dscn4401

そしてミリタリームックだからできる登場戦車紹介。

Dscn4402

まぁ、4ページだけの特集だ。

あくしずはあくまでもミリタリー雑誌だからな。

家に帰ってから、はたらく魔王様!を観る。

ここしばらくはなんか日常回のような気がしていたが、これらが伏線だったとは!

20130621maoh

今回が11話で残り2話ですか。

次回はボーイミーツガールと言う王道展開。

予告ではさだおは魔王にまた戻るらしい。

20130621maoh2

最後にブルーレイの宣伝が流れたが、やはりDVDは主流からもう外れているのか。

はたらく魔王様!のブルーレイは某の場合、全巻トラの穴に予約済みだからな。

20130621maoh3

アマゾンで買うと安いけどさ、ただそれだけ。

安さ目当てに買う人にはアマゾンだよな。

でも、アマゾンはカード決済が不規則で「この請求いつの?」って感じることが多くなったから、某は最近あまり利用していないんだ。

はたらく魔王様!の円盤発売まで残り約2週間。

20130621maoh4

円盤とかを買った時の特典が欲しい人は、やはり専門ショップを利用するだろう。

しかし・・・初回特典についてくるラノベは・・・読んでいる時間があるだろうか?よく、時間は作るものとか言う人いるけど「それはあんたが暇人だからできることと言いたい」。

そんな雨の日でした。

どんな雨の日だよ。

|

« プリキュア同人誌の方が面白い漫画家 | トップページ | ハッピーエッチが多いアニメだな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリキュア同人誌の方が面白い漫画家 | トップページ | ハッピーエッチが多いアニメだな »