« もしかして初作監作品? | トップページ | 生まれて初めて食べたもの »

来週はドキプリお休みです

ドキドキ!プリキュア第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」の感想ですが、久しぶりにこの人の名前を見たな~。と言うのがあります。

絵コンテが越智一裕さんだったので、ある意味驚きでした。

20130609doki

越智さんと言えば、おっさんにとっては、ロボットアニメのイメージが強いからです。

他のアニメでもたまに目にする名前ではありますが、久しぶりに目にした名前です。岩井さんと名前が並んでいるという事はところどころ岩井さんから修正が入ったのでしょうかね。

それはさておき、ジコチュートリオがたむろしているボーリング場は今回の布石だったのか(笑)。

20130609doki2

春になろうが衣替えの季節になろうがこのトリオがいつも冬の格好をしているのはボーリング場の冷房が効きすぎているためか?

今回、マーモ姉さんのコート以外の姿を初めて見た。

20130609doki3

いいね。いいね。

他にドッジボール対決とサッカー対決をしていたけど、普通にボーリング勝負をしていても勝ったんじゃないかな?

20130609doki4

それにしてもマーモ姉さんの”いつもボーリング場でだべっている”には笑った。

この対決の決着はどうなるかと思っていたら、自滅オチなのね。

20130609doki5

敵サイドの自滅オチって意外と多い気がするが気のせいでもないよな。

なんだかんだでロイヤルクリスタルが5個そろったけど、どこかに飛んで行ってしまいました。

そして来週の放送は日朝アニメ自体がお休み。

確かこの季節はゴルフだったかな。

そうそう、ドキドキ!プリキュアの放送後に流れた番宣で最近某がよく取り上げる長野県の中野市のTV番組が告知されました。

中野市バラ祭りの番組を放送するとか。

20130609nakano

来週の6月16日午後14時からBS朝日とその製作地方局は同時放送だと思う。

思うと言うのは、全国放送じゃないからさ。

20130609nakano2

BS朝日を見れる環境の人は見ることができるが、それ以外の人にとってはどうでもいい旅番組かもしれないな。

まぁ、某は録画しておくけどね

|

« もしかして初作監作品? | トップページ | 生まれて初めて食べたもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしかして初作監作品? | トップページ | 生まれて初めて食べたもの »