« 予告画像デタ~ | トップページ | そう言えば1位だったな »

とある科学の

とある科学の超電磁砲Sの第10話”原子崩し(メルトダウナー)”でついに、とある魔術の禁書目録の第10話”お姉様(みさかみこと)”に繋がりましたね。

20130617toaru

もっとも、某はとあるシリーズのコアなファンではないから、一般視聴者として”おおっ”って感じなのさ。

来週のとある科学の超電磁砲のサブタイは自動販売機。

20130617toaru2

レールガンは御坂美琴側の視点だからインデックス側の視点から当麻のこんなカットはどうなるんでしょうね。

そういえば・・・まだ二千円札ってあるのかな?

20130617toaru3

そして御坂は妹たちにここで再度出会うんだよな。

それでここの御坂側からの視点がどうなる家が楽しみだ。

20130617toaru4

問題は当麻と御坂妹達のいきさつを見せるか見せないかだが、御坂側からの視点だと当麻と御坂妹とのいきさつを見せることができない。

いきなり、御坂のところに当麻が現れて例の地図と計画の事が書いてある紙を読むのだろうか。

20130617toaru5

なんといっても、原作を読んでいないからどうなるかが楽しみの一つではあるのだけどね。

そうそう、結局、劇場版とある魔術の禁書目録ーエンデュミオンの奇蹟ーを見に行けなかったから、特装版のBlu-rayを予約しました。

発売が8月かまだ先だなぁ。

|

« 予告画像デタ~ | トップページ | そう言えば1位だったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告画像デタ~ | トップページ | そう言えば1位だったな »