« くぎゅうぅぅぅぅぅ | トップページ | これで映画を宣伝したつもりですか? »

7月だなぁ

今日から7月である。

2013070115060000

ラジオを聴いていると今日が富士山が世界遺産に登録されてから初の山開きという事を繰り返し言っていた。

それよりも某的には2013夏アニメの方が気になる。

2013070115060001

それと今週末に劇場版銀魂アニメ完結編が封切りになるんだっけか。

さて、いつごろ観に行こうか。

あ、そうそう、ラノベのおジャ魔女ドレミドラマCD月が明日発売だ。

あれ?予約したと思ったら、予約していなかったよ。

仕方ないアマゾンで予約だ。

届くの今週末ですか。

|

« くぎゅうぅぅぅぅぅ | トップページ | これで映画を宣伝したつもりですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くぎゅうぅぅぅぅぅ | トップページ | これで映画を宣伝したつもりですか? »