« 早めに寝よう | トップページ | 超電磁砲で涙した »

ランスシリーズリメイク

DMMの月額レンタルから”銀魂´ 延長戦03”と”とある魔術の禁書目録II 1”が届いた。

大体一か月につき8枚レンタルできるのですが、見ている時間が無いので貸出限界枚数がただ増えるだけだ。

かといって、レンタルコースを変える気もないが。

ちょっとだけ”とある魔術の禁書目録Ⅱ”を見る。

20130712inde2

そうそう、こういう話しだった。

”とある科学の超電磁砲S”は今夜AT-Xで放送だな。

でもその時間は某ねています。何しろ、今日も暑かった。

自室に居るとエアコンの涼しさで眠たくなってくるのだ。

今日初めて知ったのですが、アリスソフトから”ランス01光を求めて”が9月に発売になるそうだ。

某はまだランスクエストマグナムのステージ2でバベルの塔をクリアしていないのに。いや、きちんとした社会人はゲームばかりしているわけにはいかないのだよ。

Img_home_main

Cgl0170_2

2ちゃんのゲーム速報を読むと「リメイクはだめ」みたいなカキコが多いけれども、単にリメイクじゃないだろう?

Img_chr_rance

Img_chr_sill

リメイクした反逆の少女たちが結構評判良かったから、第一弾をリメイク販売するんじゃないかな。

とりあえず、某は買います。

それまでにランクエマグナムステージ2を攻略しておきたいものだ。

|

« 早めに寝よう | トップページ | 超電磁砲で涙した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早めに寝よう | トップページ | 超電磁砲で涙した »