« イリヤとローゼンは継続 | トップページ | このたい焼きは、う~ま~い~ぞ~ »

ガイナックスのアニメを見るのは久しぶり

昨日の日記で何とか学園と書いたのは、”ステラ女学院高等科C3部”の事でした。

全然違うじゃないか(笑)。

このアニメはガイナックス製作で東京マルイがミリタリー監修をしているというサバゲー好きには多分面白いアニメだと思う。

20130716sutera

だと思うというのは、サバゲーパートは演出とか面白いんだけど、それまでに至る部分がたるくてね。

20130716180127_2 ヤングマガジン連載の漫画と言う事だが、ヤンマガ自体買わないからなぁ。

第一話を見た感想は、導入部分のだるい展開が良くなれば面白くなるのではないかと。

もっとも、この先から学校同士の対戦とかになると思うのだけど・・・原作読んだことないからわからん(笑)。

20130716sutera2

とりあえず、引き続き見てみます。

ガイナックスのアニメでうまく風呂敷をたたんだことは数少ないが・・・このアニメの終わり方もまた物語はまだ続くだったら笑うな。

”超次元ゲイム ネプテューヌ”

すみません、女の子が沢山出てきたにもかかわらず・・・だめだ某には合わない。

20130716nepu

売れっ子声優さんを大勢起用しているんだけどね~。

あざといばかりで胸焼けしそうだが、ファンとかもいるんだろうな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のランチは久しぶりに中野市のベイシアです。

このちゃんぽんは・・・太麺が良いかもしれない。

2013071611580000

それに野菜が多い辺りが良いね。

ミニカレー丼とセットで680円でした。

|

« イリヤとローゼンは継続 | トップページ | このたい焼きは、う~ま~い~ぞ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イリヤとローゼンは継続 | トップページ | このたい焼きは、う~ま~い~ぞ~ »