« これからが燃える展開だ! | トップページ | 久し振りの星矢 »

忠犬タロ

熱中症に気を付けていたはずの某が、昨日熱中症にかかってしまった。

昨日の午前中に自室でエアコンが冷えすぎるのでエアコンを切って寝ていたんだ。

そしてお昼前になって起きようとしたら、回転するめまいとすごい量の汗と吐き気。

熱中症だな?と思って、あわててエアコンを入れた。

トイレに行って少し吐いて少し休み。

それから1階に下りて行って牛乳と麦茶を大量に飲んだ。昼食を取ろうとしたが、何も入らず、めまいがすると言ってそのままカーペットの上で床に横になったんだ。

すると、タロが鳴きながら某の顔をなめるのだ。

ふせをする格好で・・・「あう・・・あう」だったか?異常な鳴き声で某の顔をなめたのだ。

タロが今までこんなことをしたことはない。

2013070816240000

某の体調が非常にピンチだという事がタロには分かるらしい。

このタロの行動を見た母がとても驚いたのは言うまでもない。

不思議に思って、今朝がた「う~、具合悪い~」とタロの目の前で横になってみたが・・・見事にスルーされました。

家の中でも熱中症にはかかることを知っていたが、まさか某が熱中症になってしまうとは!この状況で体が動けない場合は救急車を呼ぶところだった。

とりあえず、この蒸し暑さは体にこたえるので、塩分と水分を多くとるようにしよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日ローソンで見かけたチラシ。

ローソンたまこまーけっとキャンペーン。

2013070812300000

JTの飲料を買うと応募できるらしいが・・・微妙だな。

・・・なんだ、鳥山明の新連載の漫画って今週末発売のジャンプかよ。

|

« これからが燃える展開だ! | トップページ | 久し振りの星矢 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからが燃える展開だ! | トップページ | 久し振りの星矢 »