« 青い円盤買おうか迷う | トップページ | どこまで騒ぐか »

ロボットガールズZ?東映ロボットガールズは?

先ずは、記事の引用からです”人気ロボット作品を美少女キャラ化する“ロボットガールズプロジェクト”が再起動する。今度は、永井豪原作『マジンガー』シリーズのスーパーロボットたちが美少女キャラになったアニメ『ロボットガールズZ』の制作が決定した。”えっと、ロボットガールズの再起動は良いんですけど・・・東映ロボットガールズじゃないんですね。

Img_main_01

詳しくはリンク先のニュースでも読んでね。

リンク: 『マジンガー』シリーズが美少女アニメ化 練馬区を舞台にしたゆる系ロボアクション - 速報:@niftyニュース.


http://youtu.be/1uM2BW6Y5cA

なんにしても久川さんが出るアニメなら見るしかあるまいよ!

20130730roboga

来年の1月からスカパーの東映チャンネルで放送だと?地上波では放送しないのか?東映チャンネルに入るしかないなぁ。

でも10分アニメを3本で3回放送って・・・。

そう言えば東映アニメーションが第1四半期決算が過去最高の利益を出したとか。

めでたい事は良い事だ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日も渋温泉へ商品のお届け行きました。

2013073011000000

さすがに雨が降っていないとハンターがそこそこ歩いているねぇ。

ハンター釣り大会に使われているニジマスって、某魚店さんのところで養殖したものだろうか?

2013073011000001

ちなみにこの場所には冬になると猿が下りてきます。夏でも下りてくるのであろうか?

モンハンと渋温泉のコラボ日本酒って地酒なのだろうな。

2013073011030000

週末にでも買ってみますか。

でも、土日は混むんだろうな~。

|

« 青い円盤買おうか迷う | トップページ | どこまで騒ぐか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青い円盤買おうか迷う | トップページ | どこまで騒ぐか »