« ロボットガールズZ?東映ロボットガールズは? | トップページ | 御坂妹 »

どこまで騒ぐか

いい加減にしろ!と先ず言いたい。

リンク: 日本人が先に旭日旗を振り回した…韓国メディアが反論 - 速報:@niftyニュース.

まったく、この民族の無知さ加減にもほどがある日本の自衛隊の旗はまさにこの無知民族が言っている旭日旗だぞ。

この民族がこのようなタワゴトを言い始めたのは、まさについ最近の事で自分たちの愚かさを日本の責任にするために言い始めた事なのだ。知っている人も多いが、その間の政権は民主党!

旭日旗はニュースにもなっているように海外のブランドが使って下朝鮮が騒いだことを覚えている人も多いように、旭日旗は特定アジア以外の国には人気があるのだ。

もっとも、旭日旗はおめでたい事の象徴でもある。

だからオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!いアニメのOPやEDでよく使われていますが!現在に至っても騒いでいません。

そりゃ当然だわ、最近になってからこじつけたものだからな。

http://youtu.be/4GZrB4icMRk

http://youtu.be/iXIJOqcT9OM

それでは2012年のアニメのOPでも思いっきり使っています。

http://youtu.be/icfylmVyGlE

日本のマスゴミの中には日本が旭日旗を使う事がいけないという事を言っているのは毎日新聞とどこだ?朝日新聞はさすがに何も言えないわな(笑)社旗だからな。

自民党が参議院でも過半数を取ったので、断固として現政権には韓国に厳しい態度で臨んで欲しい。

いかん!ようつべで旭日旗でググったら、面白すぎだわ。

|

« ロボットガールズZ?東映ロボットガールズは? | トップページ | 御坂妹 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZ?東映ロボットガールズは? | トップページ | 御坂妹 »