« 六花 | トップページ | ロボットガールズZ?東映ロボットガールズは? »

青い円盤買おうか迷う

某デパートの納品の時に雑音で検品の声が聞こえないモノは聞こえないのだ。と、仕事の愚痴をぼやいてみる。

(笑)。

それはさておき、渋温泉のモンスターハンターコラボが始まっているのですが、平日だからでしょうかね。あまりハンターを見かけなかった。

2013072910570000

もっとも、ハンターが館に入ってゲームをしている事を考慮した場合、ハンターを外で見かける事が無いのでしょう。

スタンプの使い具合を見ればお客さ・・・いや、ハンターが来ていることは分かる。

先日の日記のハンターの館入口付近にスタッフの方が立っていて道案内をしていた辺りが先日との相違点。

2013072910570001

えっと・・・キャバレーハンターの館ですか?

2013072910580000

まぁ・・・元々そういう場所だったしね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!!!!

ほんっとに明るいアニメですね。

サブヒロインの美遊がちょっと影がある少女と言うのも魔法少女ものに多いパターンですけど・・・そこが良い!!!

それは置いといて、イリヤのクラスメートには面白い女の子が多いですね

20130729iriya

まぶたに瞳を描いて授業中に寝ますか。

いや、盲点だ。

腐女子の小学生もいるとは驚きと言うか狙ってますねぇ。

20130729iriya2

さらに美遊の完璧さを表すのにもなかなかシャレが効いている。

なんか昔の小学館学習雑誌に載っていたようなノリだ。

20130729154114 美遊がなんとフライパンひとつでディナー料理を作ってしまったのだ。

昔の小学館の小学生向け漫画って本当にこのノリだったからな。このアニメって、なんで深夜放送なんだ?別に夕方放送しても良いような気もするが?ああ、ブルマにスク水と大友向けだわ。

第3話「ガール ミーツ ガール」を見て感じたことは、クラスメートの個性を出したわりにストーリーがぼやけなかったという事に好感が持てた。そんな感じ。

|

« 六花 | トップページ | ロボットガールズZ?東映ロボットガールズは? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花 | トップページ | ロボットガールズZ?東映ロボットガールズは? »