« ジブリも終わりだな | トップページ | どきどき闇プリキュア »

今日は寝る

世間では土用の丑の日が近いという事で、ここ毎日鰻が多く出ている。

う~ん、最近の某は3年ほど前から鰻を食べると下すようになったから、食べないようにしている。もしかして、食べた鰻の質が悪いとか?あそこならあり得るな。何せ、一番食べ続けたことが長いところの鰻だからな。やはり、注文してから一週間たたないと物が届かないところの品よりも、一般の小売店やスーパーで買った方が商品の回転が速いから、質が良いという事だろう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

探検ドリランドがだんだん見る価値がなくなっていく気がする。

今日放送分は作画のばらつきがひどくて、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って言った感じでした。途中、志田さんの作画が入って、一気にレベルアップしたけど・・・その後レベルダウン。それにしても、アニメーターって、ロリを描く時以外しか本気を出さないのか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は参議院議員の投票日だ。

早めに投票に行って、かえって来よう。

|

« ジブリも終わりだな | トップページ | どきどき闇プリキュア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジブリも終わりだな | トップページ | どきどき闇プリキュア »