« 久し振りの星矢 | トップページ | 早めに寝よう »

アニメディアだけで

今日は市場が休みだから、休日のはずだったんだけどね。出勤を半日でもいいからと要請されたので仕事の日になりました。

本日7月10日に上田市中央にザ・ビッグが開店するので青果を搬入しに行ってきたのです。それから上田市のマツヤに生肉を届けて本日の仕事はおしまい。

帰宅途中にプリンターのインクとコピー用紙、それとマツヤによってアニメ誌を買った。

買ったアニメ誌はアニメージュ。

Dscn4413

知らなかっ某マツヤの雑誌類はすくじが置いているのか。

どうやらこれから雑誌を棚に並べるところだったので、アニメ誌はありますか?と聞いたらアニメディアしか無いという。

なんとぉ!今までアニメージュとニュータイプも置いていたじゃないか!

まぁ、売れないから置かないことになったんだろうな~。スーパーにおける雑誌の数なんて完全に限られるからな。

そしてアニメディアの付録はISと京アニのクリアポスター。

Dscn4414

・・・なんか・・・もう旬が過ぎたな・・・大幅に。

そしてドキドキ!プリキュアの記事!

Dscn4415

読むところ少ないな~(笑)。

学研の書籍の宣伝で知ったこと!

同人誌が・・・瓢箪から駒に。

茶のみ童子氏が同人誌でなのは関連を出していたが、よもや公式でムックを出しているとは。

Dscn4416

コピー分を読むと同人誌分を収録しているのでしょうか?

やはり、一般向けの方が当たると大きいな。

|

« 久し振りの星矢 | トップページ | 早めに寝よう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りの星矢 | トップページ | 早めに寝よう »