« どきどき闇プリキュア | トップページ | 当選無効となるか? »

ローソンで買いし物

某ローソンで”ドキドキ!プリキュアチャームマスコット”が売られていました。

当然、全種買です。

Dscn4418

あれだね、ドキドキの人気キャラはキュアハートとキュアダイアモンドのようだね。キュアロゼッタは一個しか無かった。キュアソードも一個、そして売出し中のキュアエースが4個置いてあった。

まだこのマスコットの出来は良いので買いましたが、キューティーフィギュアは結局出来が悪そうなので買わなかったな。

相変わらず、made in cina なんだけどさ。

やはり、マスコットはできが良い。

Dscn4419

そうそう、この銀魂のタマさん3Dマウスパッド良いよね。

某は絶対買うぞ。

Dscn4420

一個4,001円か、ちょっと高いな。

えっ?アマゾンで2個買おうと思ったら、数量制限で1個しか注文できなかった。

そこまで人気があるのか?

どうでもいいが、おっさんマウスパッドはいらないなぁ。シャレで買うには良いけど。

|

« どきどき闇プリキュア | トップページ | 当選無効となるか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どきどき闇プリキュア | トップページ | 当選無効となるか? »