« 最終回だったなぁ(倍速で見たけど) | トップページ | 長野県はジャンプ月曜日発売 »

はたらく魔王様!面白かった

まず最初に謝っておこう。

6月27日に2013夏アニメは何を見ると言う日記で”犬とハサミは使いよう”を推しましたが、誤りです。

アバンでブチ切れました(# ゚Д゚) ムッカー

犬に対してああいう描写をすると嫌悪感を抱く人が多い事を知らないのでしょうか?

それでもと思って、Aパートまで我慢してみましたが、第一話で切ること確定です。

GOMZOって、昔フルメタルパニック1期を作った会社でしょ?物凄い作画の劣化だわ。同じ会社とは思えない。

何しろ、このアニメを放送する前の時間帯で”はたらく魔王様!”の最終回を放送していたでしょ。

自然と比較するわけさ。

20130705maoh

これからも非現実的な日常が続く的な終わり方で、2期があってもおかしくない終わり方だ。

作画のクオリティも高かった。

20130705maoh2

見事な最終回だ。

う~ん、はたらく魔王様!が終わってい待ったから毎回見るアニメが減るなぁ。

とりあえず、ローゼンメイデンがBSで放送されるのを待つのとイリヤ待ちですな。

威風堂々はアレな出来だったし・・・不作アニメの夏にならないでほしいと祈るこの頃。

ああ、劇場版銀魂明日公開だな。

|

« 最終回だったなぁ(倍速で見たけど) | トップページ | 長野県はジャンプ月曜日発売 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終回だったなぁ(倍速で見たけど) | トップページ | 長野県はジャンプ月曜日発売 »