« 趣味は続くよ | トップページ | 最終回だったなぁ(倍速で見たけど) »

反省汁

中野市では昨日からプラムの出荷が始まったそうだ。

プラムの品種は大石早生という代表的なプラムだ。

大石早生でググったらスモモと出た。

恥ずかしい話だが、某、プラムとスモモは別物だと思っていた。

そうか、スモモは酢桃なのか(笑)。

スモモとは関係ない話だが、久しぶりに中野のベイシアでランチをとった。

注文したものはかき揚げ丼セット。480円。

2013070411290000

これはお得だわ。

ちょっと納得の味だったので、昨日の失敗を心に刻み同じ間違いをしないようにしようと心に刻む。

何を失敗したかと言うと、まぁ、あれだ。某大手デパートで伝票を勘違いしたことにより、ちょっとした問題を起こしてしまったのだ。

落ち着いて仕事をすればどうと言う事もなく間違いもないのだが、全体で仕事をするから思い通りに自分の仕事ができない焦りもあったのは確か。

だが、一つの間違いから取引間の信用を失う可能性もあるので戒めにしようと思う。

|

« 趣味は続くよ | トップページ | 最終回だったなぁ(倍速で見たけど) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 趣味は続くよ | トップページ | 最終回だったなぁ(倍速で見たけど) »