« one-pieceにモンハンと | トップページ | ふざけるなJA »

明日が待ち遠しいのかもしれない

渋温泉はモンスターハンター一色になっていました。

まぁ、明日から開催ですからねぇ。

それにしてもこののハンターの館って・・・

2013072610500000

単にゲームするところだと推測できるのですが(笑)。

おそらく、昨日バス停に設置した看板だと思うのですが昨日の強風でクリップが外れていますがな。

2013072610500001

イベント会場すぐそばのバス停だから、スタッフの人らが修繕に来ると思うので写メをとってその場を去った。

何やら、池とかも完成しているし明日からの開催に間に合っているようだ。

まぁ、今日の配達で大体のお決まりのお届け物は済んだので明日は何もないだろう、多分。

今日のランチは中野市のベイシアでちゃんぽんとミニ豚丼をいただきました。

2013072611440000

この野菜高騰になっているときにこの野菜たっぷり感はどうですか!

なんか最近、このちゃんぽんばかり食べているなぁ。

アマゾンから”映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray”発送のメールが昨日の朝来ていたんだけど、今日になっても届かないから不思議に思っていたら、発売日お届けなんだね。

発売日前日にお届けするのは発売元直営のショップだけだね。

明日届くと、逆輸入盤の”ブラック・ラグーン Roberta's Blood Trail:”とダブってしまうなぁ。

明後日が休みと言っても、生活習慣で夕方には眠くなるから観ないだろうな。

一度見ていても普通観るだろう。

ああ、トラの穴からプリキュアの一般同人誌が届いた。

改めてせつなの可愛さを確認してしまった(笑)。

20130726fp

一般同人でもこの二人だと内容がゆる百合だわ。

|

« one-pieceにモンハンと | トップページ | ふざけるなJA »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« one-pieceにモンハンと | トップページ | ふざけるなJA »