« 超電磁砲で涙した | トップページ | イリヤとローゼンは継続 »

次回が楽しみ

ドキドキ!プリキュア 第24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」 の感想なんですけどね、もう、次回予告が全部持ってった!と言うのが実感ですね。

20130714153751

キュアセバスチャンって(笑)。

どう見てもバットマンじゃないか(笑)。

20130714dokiyokoku_2

それにマーモ姉さんもノリノリだし(笑)。

20130714153752

ドレスがキュア(*´д`*)パッション!!みたいだ(笑)。

20130714dokiyokoku

ここしばらく真面目な回が続いていたからなぁ、ここいらでカオスですよね。

マコピーの歌に対する愛情を取り戻すという重要な回でもあったようですが、やはり、それよりも見ていて面白い方が気を引くと感じます。

20130714153849

とにかく来週の放送が楽しみです。

そうそう、キュアエースの変身前である円亜久里は小学4年生だそうだ。

20130714doki

何故に4年生?

なんかめんどくさい小4だな。

|

« 超電磁砲で涙した | トップページ | イリヤとローゼンは継続 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超電磁砲で涙した | トップページ | イリヤとローゼンは継続 »