« 今日は寝る | トップページ | ローソンで買いし物 »

どきどき闇プリキュア

今日のドキドキ!プリキュアはギャグ回でした。が、キューティーマダム素敵すぎる(笑)。

そういう事で、ドキドキ!プリキュア第25話「華麗な変身!ニューヒロイン登場!?」の感想鵜です。なんかやたらと面白いと思ったら、絵コンテが入好さとるさんだったんだ。作監は河野さんだったし、良い回でした。

キュアセバスチャンが主役の回かと思っていたら、マーモさんが主役でした。

20130721doki

持ち歩いているカートの中身が何かと思っていたら、全部化粧品だったとは(笑)。

時にマーモさんって、いくつなんだ?

20130721doki2

今回の話は、セバスチャンが人工的にプリキュアになれる装置を作り出したのだが、それを入れたケースがマーモが持っていたケースと同じものでそれをちょっとしたきっかけで入れ替わってしまうという何ともまぁベタな展開だ。

20130721doki3

キューティーマダムに変身したマーモさん。

よくまぁ、プリキュアになる変身の言葉を覚えていたものだ。

変身後のポーズが某セーラー戦士っぽいのは置いておこう(笑)。

20130721doki4

さらに!そんなにプリキュアになりたかったのですか!少佐!

20130721atuwo

なんかスポットライトをアイルと・・・持っているのが扇子のせいかもしれないがジュリアナ東京を彷彿とさせるな。

20130721doki5

グーラに落ちている変な物でも食べたか?と言うのは名言だ!

でもマーモの性格はそのまんまでした。

20130721doki6

思いっきり冷めた目で注目されるマーモ・・・いやキューティーマダム。

大体、マダムって主婦って言う意味だろうが、マーモさん既婚者だったのか?

20130721doki7

ヒーローショーに乱入するキュティーマダム。

このヒーローショーを観に来ていた大友は大収穫だ!

20130721doki8

う~ん、今回だけのネタなのかな?キューティーマダム。

実に惜しいキャラだ。今後の登場を期待したい。

ああ、変身する機械は壊れてしまったのか。

来週は、六花とイーラの話。

20130721dokiyokioku

ほのかさんとキリヤみたいな関係になるのでしょうか。

百合の人だけど年下の男の子はOKみたいな。

|

« 今日は寝る | トップページ | ローソンで買いし物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は寝る | トップページ | ローソンで買いし物 »